無職同然!底辺クラウドワーカーの日常

食えるほど稼げてない無職も同然の底辺クラウドワーカーのぐうたらな日常を綴ります

ブログはじめました(自己紹介)

ブログはじめました

ちょっと思い立ってブログを始めてみました。

簡単に自己紹介すると…

  • 年齢はアラフィフ
  • 元ITエンジニア
  • ここ数年は無職だったり、クラウドワーカーだったり
  • 主な仕事はWebライティングなど

去年の後半はほとんど働いておらず、今年に入ってからまたクラウドワーカーとして復帰しました。

底辺クラウドワークスとしての日常を綴る

このブログでは、ほとんど稼げない底辺クラウドワーカーとしての日常を綴ります。

仕事の詳細に関しては明かせませんが、どれくらいの作業時間でいくらくらいの収入になるのかなどを、できるだけ書きたいと思います。

みんな実態を知りたいんでしょ?

私だって他のクラウドワーカーがどんな風に仕事をしているのか知りたいので、なら自分から書かないといけないと思って新たにブログを作ってみました。

実労働時間は少ない

実労働時間が少ないぐうたらクラウドワーカーなので、働いている時間にしていることについて書くことが多くなるかもしれません。

主にアニメやゲームなどについて書くと思います。よろしくお願いします。